2009年10月2日

安宿の部屋

安宿とはいえ、結構イイ方です。テレビ、シャワー、トイレ、エアコン付き。お湯も出ます。一泊250hk㌦

洗濯は毎朝の日課となりそうです。洗面台にお湯をためて、固形の洗濯石けんを溶かし、洗濯物を浸け置いて、一時したらゴシゴシしてススイでギュッと絞って干す!
これがなかなか乾かない…。
エアコン付けっぱなしで出かけてもまだ乾いてない…。ユニクロで買った即乾Tシャツはさすがに乾きますけど、フッツーの綿製品は厳しいですね。がんばれーエアコン君!頼りにしてるよー!

明日またこの宿のスゴイところをお見せいたします。乞うご期待。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 大阪の藤井です。
    元気そうで何よりです。
    さて、ホーチミンの知人に連絡したところ、現在現地の食品業界にいて、お会いしたいとのことです。知人の連絡先等教えますので、貴方との連絡方法を私のroses-foodsのメールアドレスに送ってもらえませんか。よろしく。

    返信削除
  2. おー、デニムエコバッグ、活躍してまんなー(笑)

    返信削除
  3. >藤井さん
    ありがとうございます。早速送らせていただきました。よろしくお願いします。

    >キャプトさん
    はい。持って来てよかった。大活躍です!

    返信削除